2010年11月5日金曜日

尖閣ビデオ流出か、ユーチューブに6本投稿は故意か?

最初の投稿は削除されましたが、
17時時点でこの映像は在ります。


尖閣ビデオ流出か、ユーチューブに6本投稿
115 AFP】尖閣諸島(Senkaku Islands、中国名:釣魚島)沖で起きた中国漁船と海上保安庁(Japan Coast Guard)巡視船の衝突を撮影した映像がインターネット上に流出したと、報道各社が5日報じた。
 海上保安庁が撮影した映像は、菅直人(Naoto Kan)首相や衆参予算委員会の理事ら約30人が視聴したが、問題拡大への懸念から、一般公開はされていない。
 時事通信(Jiji Press)などの報道によると、6本、計44分の映像が動画共有サイト、ユーチューブ(YouTube)に投稿されたという。
 産経新聞(Sankei)(電子版)は、海保関係者の「恐らく本物だ」とのコメントを報じている。
 菅首相と中国の温家宝(Wen Jiabao)首相は最近行われたブリュッセル、ハノイでの首脳会議で、公式な日中首脳会談を行えずにおり、関係修復を模索している最中だった。
 共同通信(Kyodo News)は仙谷由人(Yoshito Sengoku)官房長官と来日中の唐家セン(Tang Jiaxuan)元国務委員が4日、関係改善に努力することで合意したと伝えている。(c)AFP

朝から話題騒然なので、UP!
そのうち、消されるかもしれませんが・・・
こんなビデオ関係者しか持っていないはずです。
画質もHD・・・・・故意か???
 しかし、ビデオを見る限り、中国漁船のスクリュー泡のカーブ状況から、故意に日本の巡視艇にぶつけているように見えますね・・・
 一番の問題は、このトップシークレットであるべきはずのビデオが、やすやすとyoutubeにアップされ、国民の目に触れているということ自体が恐ろしい!
 日本政府の、あまりの「管理のゆるさ」に、気の遠くなるような思いがするのは何ですか?
 普通に考えるなら、日本のお役所は、警察の情報漏れも含め、まったく管理がなっていないようですね。
 税務署の個人データや役所の戸籍、国民年金の支払口座やカードデータなど、預けておいて大丈夫か?国勢調査なんてまともに書いたらダメ!と言うことになります。
 
 これで、日本政府の対応がどうなるか?、中国政府のいちゃもんがどのくらい出てくるか、大変な見ものです。

画質は落ちますが、ダウンロードした画像です。
 ↑ 消された場合はこちらでも(笑)。このブログの動画UP機能は初めて使います。

4 件のコメント:

  1. これは、正義の味方の仕業でしょうね。
    もうこれ以上、管政権にまかせていたら国が滅びると思ってのことでしょうか、または真実を知ってもらいただけかもしれません。
    このビデオを見る限り、管政権とった行動は明らかに間違っています。
    これを見てスッキリしました。

    この日は60隻がこの海域にいて、30隻が領海侵犯していたと言われています。
    それをうらずけるように、映像を見る限り中国船員は、いつものハエがよって来た程度としか思えない動作を見ると腹がたってきます。

    しっかりした証拠があるのに起訴せず、2度も捜査して証拠が見つからないのに起訴される日本は・・・・

    返信削除
  2. この程度で済んでいる日本は平和だよ。
    ボケ老人レベルだな。
    普通の国、あるいは戦前の日本ならテロで首相は殺されているよ。
    もはや媚中政権には退場してもらいたい、ってことを公務員たる部下(推定だが)が言っているのだろうな。
    SPがテロに走らないだけマシだろうよ。

    返信削除
  3. TXIさん、こんにちは
    このビデオが在りながら、中国人船長を釈放しのは、政府の関与があったことが間違いなく判ってしまいました。
    検察は証拠があれば起訴出来たはず。
    日本は国の体を成してません・・・

    返信削除
  4. カルロスさん、こんにちは
    国の最高機密が簡単に流出する状態は、末期症状です。
    情報を盗み出し、UPさせたのはCIAだったりして、日本のお役所(警察、自衛隊など)は、ボロボロですね。
    本当に平和ボケしすぎ、やっぱり海外へ逃げるしかないかもしれません。
    10年後に日本と行く国は無いのかもしれません・・・

    返信削除