2011年5月4日水曜日

WACOM PEN タブレットIntuos2を買う

 ワコム インティオス2と言う、ペンタブレットを見つけましたので(友人に教えてもらった)、子供用に買ってきました。
 子供は、お絵かきソフトで、絵をかいて投稿サイトに出しているようなので、よく使うらしい・・・パソコン放任主義なので、良いのか?疑問な面もありますが。
Intuos2 (XD-xxx)でドライバーもOKです。
 最新はintuos4なので、だいぶ古いですが動作は問題なさそうです。
 前にWACOM PEN タブレットを見つけた(激安) で買ったお店です。

なかなか大きくて使いやすそう。
 子供に渡したら、即ドライバー入れて、セットアップしていました。

太陽光発電
発電量7.8KW ピーク1.41KW
53()
曇り 
 最高気温(℃)[前日差]19 [ -3 ] 最低気温(℃)[前日差]11 [ -2 ]
降水確率(%)20 20  20  30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24

5月4日
16:55 4月 ドイツ 非製造業PMI
17:00 4月 ユーロ 非製造業PMI
18:00 3月 ユーロ 小売売上高
20:00 4/23 - 4/29 米国 MBA住宅ローン申請指数
21:15 4月 米国 ADP雇用者数
23:00 4月 米国 ISM非製造業景況指数
FX投資
AUD/JPY買い88.021売り88.086
AUD/JPY買い89.000売り89.145
今日は、円高であまり利益取れずです。
しばらく様子見になりそう。

2 件のコメント:

  1. すばやいすですね。
    人が買うと自分も欲しくなります。今度行ってあった買いそうです。でも、前回購入したタブレットでさえまだ使っていません。使わなければゴミとおなじす。そのようなゴミがいっぱいあります。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    けっこう高いので、使わないともったいないですよ。
    子供が、今日1日ははまっています・・・
    勉強はどうするんだ!と文句を言わなくては。

    返信削除