2010年4月10日土曜日

馬のプランター

友人に作ってもらった”馬のプランター”
なかなか良いです! 
 ベランダで、ハーブの栽培を行おうと思っていた矢先。
友人が馬の形のプランターを作っていましたので、注文をして作ってもらいました。
 なかなか、良いです!
 ベランダに直接プランターを置くと、太陽熱で植物がダメになりやすいのと、見た目貧相なので今まで置いてありませんでしたが、このプランターならカッコいいです。
 ハーブの栽培は苗と種を植えたばかりなので、まだ見栄えが・・・・
 ベランダに水道は引っ張ってきてありますが水やりを雨水でやりたくて、雨水タンクを購入中です。
 そう言えば、このプランターはもう少ししたら、友人は”Yahooオークション”で売ってみるかと言っていましたので、情報入りましたらまた書きます。

FX投資
AUD/JPY 10枚買い86.998売り87.104
AUD/JPY 10枚買い87.190売り87.262
AUD/JPY 10枚買い87.200売り87.297
AUD/JPY 10枚買い87.262売り87.306
AUD/JPY 10枚買い86.960売り87.044
AUD/JPY 10枚買い86.600売り86.780
AUD/JPY 10枚買い86.149売り86.212
AUD/JPY 10枚買い85.960売り85.986
AUD/JPY 10枚買い86.000売り86.027

2 件のコメント:

  1. 宣伝ありがとうございます。笑)
    左側がかなり濃い色になってすいません。右は2回ですが左は5回も塗っていますので。

    今日も朝から木工してました。犬猫病院向けにダックスフンドをデザインしたプランターを作りましたが、だめだしがいっぱいでて作り直しです。

    Yahooオークションへ出品する馬のプランターは来週製作する予定です。出品するのは写真と同じではなく、足のデザインが変わります。理由は、送料の関係で組み立て式にするからです。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    ダックスフントのプランター面白そうです。
    完成したら写真見せてくださいね。
    昨日、雨水タンクの設置終わりました。

    返信削除