2010年4月16日金曜日

サイバークーロンって言うのを張り付けてみる

サイバークローン

ブログパーツとして面白いので、天気予報と入れ替えに張り付けてみました。
飾り気が無いので、女性のサイバークーロンです。
少し色っぽいでしょ!(爆)

サイバークローンは3DCGでも実写動画でもない、実写をベースにしたバーチャルな分身です。従来の動画とは違い、≪マウス、キーボード、音声入力、ビデオ入力、テキスト入力、タイマー、 RSS≫など外部からのアクションによって、様々な反応をします。

ほしのあきサイバークーロン
HINTボタンを押すと、アクションのヒントが出ます。
左にハートマークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)

 

 
← ←  左下に張り付けました

今日のイベント
18:00   2  ユーロ  ユーロ圏貿易収支(季調前)
18:00   2  ユーロ  ユーロ圏貿易収支(季調済)
18:00   3  ユーロ  ユーロ圏消費者物価指数(HICP)(前月比)
18:00   3  ユーロ  ユーロ圏消費者物価指数(HICP)(前年比)
18:00   3  ユーロ  ユーロ圏消費者物価指数(コア)(前年比)
21:30   3  米国  住宅建築許可件数
21:30   3  米国  住宅着工件数
22:55   4  米国  ミシガン大学消費者信頼感指数   

FX投資
AUD/JPY 10枚買い86.800売り86.893
AUD/JPY 10枚買い87.000売り87.173
AUD/JPY 10枚買い86.900売り87.021
AUD/JPY 10枚買い87.357売り87.396
AUD/JPY 10枚買い87.200売り87.286
 昨日の米議会でのバーナンキFRB議長の講演内容が引き続き慎重な姿勢を崩していなかった事で、今後も長期的な低金利政策が続くとの市場の判断から、ドル売り、円売りでしたので、AUDが高めになりました。
 円高に行く可能性があった、中国人民元の切り上げに関連しましては、中国の経済指標発表の内容を見ると、GDP、小売売上とも予想を上回ったものの、消費者物価鉱工業生産が予想を下回った事で、人民元切り上げに関してはやや後退したように思います。

2 件のコメント:

  1. ブログを開いて、突然「ほしのあきのサイバークーロン」を見たときは、一瞬どうなっのかと思いました。
    ブログパーツの入れ替えを意図的にやったのですね。
    雰囲気が一気に変わりました。 笑)

    返信削除
  2. サイバークーロン、和田明子もあったのですけど・・・・
    ほしのあきが良いかと(笑)

    返信削除