2010年4月25日日曜日

アメリカンフットボール?こんなのあるんですね

たまには軽い話題でも
20100128日 米国で下着姿の女性がアメリカンフットボールをする「ランジェリーフットボールリーグ」。

写真は、ロサンゼルス・テンプテーションの練習風景(アメリカ・ロサンゼルス)【AFP=時事】

こんな、アメリカンフットボールあるんですね、ネットサーフィンしていたら見つけましたが・・・こんな選手にタックルされたら昇天しそうです(笑)。

2 件のコメント:

  1. 試合の時はどうなのかと気になり見に行きました。
    全ての写真みました。本格的すね。
    YouTubeに試合ないかな
    ひまな時探して!! 見つけたらUPお願いします。

    返信削除
  2. TXIさん、こんばんは
    英語のサイトに動画いっぱいありましたので、UPしておきました。

    返信削除