2010年12月5日日曜日

京都北野天満宮へもみじ狩り

来年はウサギ年なので、ウサギの絵馬

お日柄が良いのか
何件か結婚式をやっていた

紅葉はちょっと遅かった感じです。
 疲れたので、手抜きです。

 プリウスのウオーターポンプ改修は、対象外でした。
 当時、納車3か月待ちだったので、在庫なしだったようで、納車のすぐ前にラインアウトしたようです。
 すでに、新規のポンプが付いているそうです・・・と言うことは、当時(3年前)からこの問題は判っていた?アメリカ以外では故障の報告はないそうなので、またアメリカが過激に反応する前に、自主改修の発表をしたのかもしれません。
FX投資
昨晩のアメリカ雇用統計で下がったところで買って、朝見たら売れていました。
AUD/JPY買い81.350売り81.964

2 件のコメント:

  1. 紅葉は残念でしたが、暖かくて、天気も良くて良かったですね。
    私は土、日とも木工でした。ただ、ほとんど、次に作るものの冶具を作っていました。

    プリウスは、対象外で良かったですね。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    京都はまた自転車で走り回ってきました。
    まだ暖かくてよかったです。

    プリウスは対象外でしたので、持っていく必要はなくなりました。

    返信削除