2010年12月24日金曜日

東京へ行く途中富士山がきれいに見えました

新幹線から富士山がきれいに
 疲れたので、手抜きです。
 
1224
 00:00   11  米国  新築住宅販売件数
14:00   11  シンガポール  鉱工業生産(季調済・前月比)
14:00   11  シンガポール  鉱工業生産(前年比)

3 件のコメント:

  1. ナント!! スカパーで
    宇多田ヒカルの 活動一時休止直前コンサート のオンエアーが
    1月22日 午後7時からスカチャン181、HD191でおこなわれます。チャンネル契約者、パック契約者は無料とありますが、PPVの価格がありません。
    私は、181,191の契約がありませんので録画ができませんが、興味があれば調べてください。

    返信削除
  2. TXIさん、こんにちは
    さすがにパック契約して見る気がしないので、あきらめます。
    これだけ有料でなら見ますが・・・

    そう言えば、今日BSアニメ映画劇場「パプリカ」を録画しようとして忘れてしまいました。
    もし、録画があれば、見たいのですが、ありませんか?

    返信削除
  3. 今日のパプリカはありませんが、昔のならあります。
    バージョンは、BSとスパカーです。スカパーバージョンでは今さんが監督したもの全てあったような気がします。

    宇田多ヒカルのコンサートは、2月にスペースシャワーでも放映する事がわかりました。こちらならe2スカパーの16日間無料体験で見られると思います。
    私は、契約の中この局がありますので録画する予定です。

    休みは、29日から4日までです。
    明日(26日)は朝から木工の予定です。
    HDDの整理はまだまだですのでDVD用意します。

    返信削除